ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

忘備録



D23

着床させるためのHCG注射しました。

院長先生は早口で二回言ってもらってもわからないときは諦めます笑

処置室で看護師さんに確認。

次回は
生理が来たら10日目くらいにタイミング見るために来る
生理が来なければ2週間後くらいに

どっちにしても4/17で予約しましたよ。


私ズボラで家計簿も溜めて書いて毎回困るのですがもちろん手帳も持たず‥

手帳あっても書かないまま予定の日を迎える。。

全て頭の中‥


しかし妊娠活動する上では必要かも‥

前回いつ何があったか何をしたかすぐわからない‥

このブログ見て確認して予約しました。


安い手帳買お。。



f:id:chakabo:20140401200634j:plain


職場の前の桜。
写真より3倍くらい綺麗。