ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6w2d〜心拍確認!

本日心拍確認いたしました!毎日続いている出血は子宮の入口からとのことでがん検診と炎症の検査のため細胞採りました。つわりが過去二回の妊娠の中で一番酷く、起きてるときは1時間に2〜3回吐いてます。。 まだ6週やのに!! つわりの酷さを訴えたら漢方(…

5w1d→出血

昨日の続き!! 妊娠してましたー!! 5w0d 胎嚢が見えました! さて!もう万全の体勢で妊婦生活を送るぞ! 退職したいこと話すつもりの今朝おりものシートに茶色い点々… ティッシュに茶色いおりもの。 あああーーーー!得意のーー! 9月10日まで働くか迷っ…

妊娠発表待ち

なんだか最近すごくアクセス数が多い! どうもありがとうございます!生理が来なくなって一週間。 妊娠したのは間違いないけど正常に着床しているか…! 今日は多分クリアするんだろうけど、、それでもこの目で胎嚢見るまでドキドキ。そして週数重ねるたびヒ…

三度目の正直

一昨日の生理予定日に遡ります。出血なし。昨日、生理予定日二日目の朝。薄い出血。 生理の始まりやー! その後なし。今朝。 おりものシートに昨日の出血の残りのような茶色の染み。 新たな出血なし。 これは出血がつきものの私の妊娠初期症状!? 余ってい…