ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

6w2d〜心拍確認!


本日心拍確認いたしました!

毎日続いている出血は子宮の入口からとのことでがん検診と炎症の検査のため細胞採りました。

つわりが過去二回の妊娠の中で一番酷く、起きてるときは1時間に2〜3回吐いてます。。
まだ6週やのに!!
つわりの酷さを訴えたら漢方(半夏厚朴湯)が出て、ビタミン(B1.2.6とC)の点滴して帰りましたが、直後の調剤薬局のトイレで吐く。。
さらにすぐに半夏厚朴湯飲んだけど降車後駅のトイレで吐く。。

薬の服用のタイミングどうしたらいいのか。。

一番大事なアスピリンだけは寝てしまえば吐かないので寝る前に飲むしかないな。。


仕事も辞めて来週から一ヶ月ほど実家に帰ります。
出血、つわりがあるので。。


まぁこれで前回みたく育ってなかったらやり切れないけど今日はとりあえず安心したしつわりの二ヶ月頑張ろう…!