ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これが本当のリセット

また一週間ほど空いてしまいましたが、5/14、何も日記書いていない日に79アクセス!!過去の日記見ていただいた方いらっしゃるんでしょう!!ありがたい話です!さて、本日は一週間ぶりの診察でした。内容物は出切っているようです。流産を引き起こした日か…

稽留流産〜薬で出すの巻(長いよ)

前回の投稿から一週間以上経ってしまった。稽留流産の可能性が高いと宣告され、世間でいうところのGW後半突入。お腹の赤ちゃんの成長は止まっているのにつわりはおさまることなくある。4日間ほぼ寝て過ごした。旦那さんがご飯など家事をしてくれて助かった。…

なんとなんと

今日は一週間ぶりの診察の日。前回心拍が弱い?と言われて、育っているか育つ見込みがあるかその結果発表の日。つわりが激しくなってきたのでまぁ育っているでしょう。(でも友達が育ってなくて流産待ちの間も気持ち悪いと言っていたな。。)映し出されたエ…

ゴロゴロ妊婦生活の過ごし方

毎日寝っ転がっているわけですが、、スマホやタブレットで検索魔その他諸々も疲れますし、何より目がしんどい。ので、本をちらほら読んでます。お姑さんからいただいたいくつかの単行本から吟味。半沢直樹の原作はもう展開が読めてるから途中で断念。その後…