ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まきの

今日は3回目のクリニック。旦那さんも来たので帰りは外食。天ぷら定食!三宮センタープラザにあるまきのというお店。揚げたてが食べられる。海老!あなごくん!れんこん!舞茸!いか!きす!お腹いっぱーい!!このまきのというお店、出で立ちがどこかと似て…

マトちゃん

ブログタイトルにもなっていますが、マトリョーシカが好きです。前の職場の昼休み。マトリョーシカの携帯ストラップをしていた同僚。マトリョーシカ好きなんです。なにそれ?20代半ばにして初めてマトリョーシカというものを知りました。昼休みにみんなに教…

魅惑の北海道物産展

神戸の大丸で開催されている北海道物産展に行ってきました。地方物産展の中でも人気の北海道のそれ。先月末に初めて北海道行って食べ物の美味しさに感動しました!お土産や地元の特産物推しは私が訪れたどの地方より優れていると思いました!荷物になるので…

喉の違和感に怯える

喉に違和感だるくなる微熱風邪のような鼻水咳はないこの症状30超えて嫌になるほどよくあり、今も久々に来た!風邪だと思ってたけど違う気がする。冷えたとき、疲れが出たときになる。はたまた夜の喉の乾燥。自己判断だけど、口蓋扁桃腺と判断し前回クラリス…

ハギー

いきなり妊活の話ではありませんが旦那さんと動画を見てると『萩原聖人 伝説の四暗刻』YouTubeだったのですがなにやらニコ動のようで、、萩原聖人がプロの雀士と戦っており彼が逆転圧勝。一部始終後ろ向きの位置、もちろん上がるシーンはコメントが埋め尽く…

初投稿!

明日からの一週間を憂う日曜午後8時今からブログ始めます!ブログ内容は最近具体的に取り組み始めた妊活について他は日常をちらほら日記がわりに書いていくつもりです。お手柔らかにお願いします(^_^)v