ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

喉の違和感に怯える



喉に違和感

だるくなる

微熱

風邪のような鼻水咳はない


この症状30超えて嫌になるほどよくあり、今も久々に来た!

風邪だと思ってたけど違う気がする。
冷えたとき、疲れが出たときになる。
はたまた夜の喉の乾燥。


自己判断だけど、口蓋扁桃腺と判断し
前回クラリス飲んでみたら奏効。


最近は調子良かっただけにショック。
まあクラリス飲まなくてもすぐ治るんですが。


今日は午前中マスクしてなかったからかしら。
いやいや、、仕事のあれのストレスかな。。うまく割り切らなきゃな。


ところで私は就寝時の喉の乾燥を防ぐために口呼吸しないように口に絆創膏を貼って寝ています。


最近は体力あったのですぐ治ると信じて熱いお風呂入って湯冷めしないよう寝ます!