ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

魅惑の北海道物産展



神戸の大丸で開催されている北海道物産展に行ってきました。

地方物産展の中でも人気の北海道のそれ。
先月末に初めて北海道行って食べ物の美味しさに感動しました!
お土産や地元の特産物推しは私が訪れたどの地方より優れていると思いました!

荷物になるので必要なぶんだけしかお土産買わなかったので、願ってもない物産展!!

しかし平日にも関わらずすごい人!
海鮮弁当となにやらシュークリームみたいなんが人気。

戦利品まずは食べれてなかった北菓楼のおかき
前の職場で誰かが買ってきてくれてすごく美味しかったのを覚えてます!
あとはもりもとのゆきむしスフレ
それからJR桑園駅の海鮮弁当
旦那さんの好きなバターサンド忘れた!


f:id:chakabo:20140225213450j:plain


そもそもうちの旦那さんウニいくらエビなど苦手やった。
ごめんね!

旦那さんが食べなかったら明日昼休み家帰って食べようかしら。

物産展はGLAYが高らかにかかっていました。あーなたに会えたことー


北海道だね。