ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

マトちゃん



ブログタイトルにもなっていますが、

マトリョーシカが好きです。



前の職場の昼休み。

マトリョーシカの携帯ストラップをしていた同僚。

マトリョーシカ好きなんです。



なにそれ?


20代半ばにして初めてマトリョーシカというものを知りました。

昼休みにみんなに教えてもらって、その日はそれまで知らなかったことがややショックでした。

でもそれから彼女たちを目にするようになり、なんとかわいいこと!!

愛らしい!!

昔からキャラものとか、かわいい何かを進んで選ぶような女の子的趣味なかったのだけど

今はマトリョーシカデザインを手に取るし、必要であればもちろんマトリョーシカ柄を選びます!




f:id:chakabo:20140227223646j:plain

今年の旦那さんへのバレンタインはショコラーシカ!!

なんとも言えない表情!!

この箱が欲しかったの(*^o^*)