ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

ハギー



いきなり妊活の話ではありませんが

旦那さんと動画を見てると

萩原聖人 伝説の四暗刻


YouTubeだったのですがなにやらニコ動のようで、、

萩原聖人がプロの雀士と戦っており彼が逆転圧勝。

一部始終後ろ向きの位置、もちろん上がるシーンはコメントが埋め尽くされており肝心の萩原聖人の顔が見えねーじゃねーか!

萩原聖人は私が最初に好きになった芸能人!つまり初恋と言っても過言ではない!私の男の好みの原点と言ってもいい。

小学校高学年のとき放送されてた白鳥麗子でございます!で見た!哲也くん!!


華麗な雀士となっており、wiki見たら20年前から麻雀番組に出ており、アカギやカイジの声優もやってた。。


麻雀は速すぎてよくわからなかったけど、


萩原聖人さん


相変わらずカッコよかった。