ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

5w1d→出血


昨日の続き!!


妊娠してましたー!!
5w0d
胎嚢が見えました!


さて!もう万全の体勢で妊婦生活を送るぞ!
退職したいこと話すつもりの今朝

おりものシートに茶色い点々…
ティッシュに茶色いおりもの。


あああーーーー!得意のーー!


9月10日まで働くか迷っていたけど、8末やなこれは。


事務長に話したら微妙(そらそうか)だったので9/10に譲歩したら給料の計算が云々言われて、退職希望から一ヶ月は働いてもらいたいから9末と。。
男性にはたぶんニュアンス、不安な気持ちがわからないんやろうなぁ。
妊娠いつするかわからないから前以て言えない、、やん?
ワガママやろうけど、何か起きてからでは遅いんだけど。。


今日は半休でゴロゴロ。

出血は昨日の内診が痛かったのでそれと信じたい…!!