ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

8w2d妊婦健診&9w2d紹介状

つわりが毎日酷く、 ブログ書けてませんでした。



先週無事育っているということで第一回妊婦健診!
助成券は自治体が違うのでまた後日西宮市に請求しなければ。

心配だったのがさやえんどうのような胎嚢。。先生は大丈夫と言ってくれましたが。。
前々回の妊娠時に購入したトコちゃんベルトをこの一週間付けるようにできるだけ頑張りました…!つわり中の締め付けはしんどい!!

今日9w2d、胎嚢まるくなってました!
そして赤ちゃんも赤ちゃんらしい形になってました!
9w0dの大きさやったのが気になりますが。。先生は大丈夫とのこと。
まるくなった胎嚢で大きくなっておくれ!

先週の妊婦健診は問題なし。

紹介状書いときますねー。

えっ!なんと転院!!

1、2週間後にみてもらってくださいと!


クリニック卒業ーー!!
紹介状が卒業証書のようでした。