ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

期待と不安と心構え




今日も生理来てません。
高温期16日目。

少し何か入ってるような感覚はありますが、妊娠してる(もう決めつけている)ことを忘れるくらい普通に過ごしています。

二年前の妊娠(18週で終了)でもこんな感じやったっけ?
あのときは生理予定日前日に妊娠検査薬で陽性が出て数日後に出血して切迫流産と診断されてな。。
血が止まるまで長かった。

だから今回もトイレのたびに心配。ここまで来れば出血が見られたら生理→がっくりではなくまた切迫か…とショックやろな。

ダルさはややあり、気分不良もなんとなくあり、でも元気なんですよね。
大丈夫な気しますが、今回は働いているし無理は禁物ですね。

前回は腹痛もあった気がするな。張り止めの薬ももらってたし。腹痛のようなものはないかなー。ときどき子宮の主張のようなものはあるけど。

まぁ腹痛出血なしなら今のところ大丈夫かな。

来週の水曜日に予約取り直しました!
偽陽性になるし生理来なければ妊娠以外考えられないし妊娠検査薬は使わないと思います。

それまで順調でありますように。