ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

ダンス難しい。




30前からやたらと体調を崩しやすくなり、若さで保てていた体力が急激に低下しました。


・栄養のあるものを食べる
サプリメントを飲む。にんにく卵黄など。
・整体に通う
・体を温める。お風呂、レッグウォーマー、カイロなど
・口呼吸をやめる


でも一番効果があるのは運動、筋トレだと思う!

筋トレは3ヶ月くらいして体力がついたのが分かりました。
調子よくなりました。

骨格筋率が上がっていくのが楽しみでした。

でも体の冷えはなかなか治りません。

心拍数の上がる運動をするため、時々近くのスポーツジムのプールで泳いだり。。

ちょっと億劫なんですよね。スポーツ後は清々しいけど。現在生理中やし。

てことで今日旦那さんがブックオフでWiiDANCEを買ってきてくれました。
やや昔によくCMでやってたやつ。

リズム感がなくて絶望的ですが楽しく全身動かせて血の循環が良くなってる感じ!

いつも冷え冷えの足もポカポカでした。

是非毎日したい。

そして、いつかダンス習いに行きたい。。

そんでフラッシュモブに参加するんだ…!


まずは手足を同時に動かせるようになる、そこからだ…(^_^;)