ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

つかしん




今日は何もない休日。

いつも行ってる場所だとつまらないので、ちょっと電車乗って乗り換えて、つかしんに初めて行ってきました。

つかしんとは尼崎の猪名寺駅最寄りのショッピングセンター。

なんとアルプラザのマークが。
平和堂がもうそこまで迫ってきている…!
平和堂とは滋賀の各駅前にあるスーパー。アルプラザとは平和堂のモール的な感じのところ。

中はとても広い!
そして構成も配置も入ってるお店も、なんだかこのあたりの商業施設と雰囲気が違う…
独特でした。

スタバ、コメダタリーズ揃っててなかなか頑張ってる!

人もたくさんいました。

中庭があるので子連れにはいいな。
客層の特徴は、中高生が多かった。そんな感じです。


で、そこで入ったお店はというと
ビレバン(子宮温活の雑誌熟読)
カルディコーヒー(ルイボスティー購入)
本屋(尼崎ウォーカー立ち読み)
昭和軒(洋食。ばんごはん)
精肉店

気になってたルイボスティー

効果はこちら


明日から水筒に入れて持ってこう!


明日は卵管造影!