ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

子連れ女子会と卵管造影後のレントゲン



今日は半休取って4月から仕事復帰する友達のお家にお邪魔しました。

集まったメンバーは
前出の3歳弱と6ヶ月の二児の母。ワーキングマザー。
2歳弱のボーイの母。専業。
私含む既婚子ナシ2人。

4月から二人とも保育園に通わせて、仕事してお迎え行って帰ってきたら赤ちゃんのお世話して離乳食と上の子のご飯作って大人の食事も作って。。
想像を絶する。。しゅごい。
もはや旦那さんの面倒は見れないな。。

専業のたっぷりの愛情を受けて伸び伸び育っているのもそれはそれでいい。

2歳弱ボーイが6ヶ月ベビーに興味持ち、優しく触ったり手を握ってるのを見て、ほっこりなりました。

不妊クリニックに通っていることを告白。
もう一人の子ナシの友達にも火が付いたようです!


で、夕方は卵管造影後の二回目のレントゲン。
子宮、卵管には異常ナシ。

次はタイミングのために受診予定。

今月はfshが高いですが卵は大丈夫か聞くと、あくまで指標、卵子が悪いわけではない少ないだけで、、みたいなことを早口でおっしゃって希望持たせてくれる風に聞こえて、

少ないって!?


やはりなかなか受精難しいんやろうな。(´Д` )


今月もタイミング頑張ります!


あ、fshが高かったんです。
それ書き忘れていました。