ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

よわよわ視床下部




D3でFSHが11あったんです。

32歳で。

高いですよねー。


卵巣が元気だと少ないFSHで排卵するらしいけど、弱っているとFSHを大量に出すらしい。
そして空洞とか未熟な卵子排卵
成熟する前に出ちゃうんですね。

そりゃ精子と出会っても受精しないよねー。

司令塔は視床下部

視床下部弱いんだと思う。昔から。

不整脈も血圧高めもホルモンバランスの崩れめた視床下部がへなちょこだからだ!

寝てるときも緊張状態のようだし、どうやったらリラックスできるのかなぁ。
永遠の課題。

あ、こんな時間にスマホ触ってる時点でダメですね。

ブルーライトカットの眼鏡買いにいこかな。

おやすみなさい。