ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

卵巣お休み中



D13

今日はタイミングのためクリニックへ。

FSHが高いので、もう大きくなってるだろうなと、そして今日注射だと思ったら、

15mm。

なんで⁉︎

3日前から1mmしか育ってないけど。。


たくさんFSH出てるにも関わらず、もしやその量出てても育たないくらい卵巣弱ってる??


排卵が早まって未熟な卵が排卵されるのが心配だったけど、あんまり大きくなってないのも心配(~_~;)

てことでまた明後日みることに。


まぁクリニック来るの現実突きつけられるときもあるけど全然苦痛じゃなく、むしろ妊娠に少しでも近づいている感じがして好き。

やっぱ先生かなー。


先生と合わなかったらそれだけで憂鬱やからな…


お産までかかりたいなぁー!無理やけど。



今日のお昼は七兵衛のカツ丼!
肉厚で旨し。

f:id:chakabo:20140322222655j:plain