ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

そういうことでいいのか?




最近浄水機を水素水が出るやつに買い換えました。

水素水は活性酸素を低下させます。
健康はもちろん、旦那さんは記憶力のため、私は卵巣のこれ以上の老化防止のため、お高いですが藁をも掴む思いで購入。

たくさん飲む方がいいということで、寝る前にも一杯飲んで就寝。

そしたら毎日3時くらいにトイレ行きたくて目が覚める。

旦那さんも夜中に行ってるところを何度か目撃。

喉は渇くし脱水…?


しかし日曜から月曜の夜中。
トイレではなく胃がムカムカして目が覚めました。

寝ようとしても胃が主張して眠れない。

日曜の晩は旦那さんが試験後ということで近くの行きつけの和食屋で舌鼓を打っていたのだが、それ?
満足に食べたけど食べ過ぎでもなく、お酒も飲まなかったし。。


はっ!




まさか!





期待してもいいのか!?




とりあえず、トイレで少し吐いてみたらちょっとましになって寝付けました。




それから月曜、火曜とやや気分悪め。
吐きはしないけど。


想像もついにここまで来たか!?



排卵はおそらく3/24


今日は高温期15日目。
体温は劇的に上がってないけど低下せず。



そういうことでいいのか!?

HCG注射を8日前に打ってるから、妊娠検査薬は偽陽性になってしまうのでまだ使えず。


なーんちゃってで生理くるのか?どうなのか!?


続きは明日