ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

雨の三宮




昨日は女子3人で神戸の餃子専門店ひょうたんに雨の中行ってきました。

私は断然焼き派なのですが、ここの水餃子は絶品!

焼き餃子、水餃子二人前ずつ頼みました。
酢醤油と味噌だれでいただきました。

写真は撮りそこねました。

そのあと二軒目行こうということになり、焼き鳥か串カツか…雨なのでアタリを付けて行こうと。

近くに評判の鳥料理屋さんが。

雨の中寒さに震えながら移動。

アヒルのような可愛らしい店員さんが出てきて満席と告げられる。。

また冷たい雨の中彷徨う…久々に歯がガチガチ。

もう一軒みてた鳥料理屋さんに行くも肉売り切れたと!

20時ですけど!!


でその直前に通り過ぎたちょっと高級そうな和食屋さんの鯛めしが美味しそうだったのでそこへ。

神戸在住の友達の旦那さんが接待で行ったお店。美味しかったそう。それは期待できる!!



つきだし。
豪華!!5点も!!

f:id:chakabo:20140406173204j:plain


煮魚。鰆。
身がしっかり。

f:id:chakabo:20140406173251j:plain


そして鯛めし。
写真の鯛はなく、混ぜられてたけどめちゃ美味しかったー!!

f:id:chakabo:20140406173432j:plain


本格料亭の味でお会計一人2600円くらい!
20時以降のお造りや煮魚は半額になるそう!
お得情報!!

良い店は二軒目に行こうということになった。



銀平 三ノ宮店