ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

どんより妊婦生活




まだおりものには若干色が付き、一日のほとんどをゴロゴロ過ごしております。

仕事も休んだまま。
私の場合いつになれば安定期ってないので、仮に血が止まろうと一度不安材料が出来た妊娠、自分も仕事し辛いし職場のメンバーもし辛い。
退職しようと思っています。
最初は『辞めないでください〜』と言ってくれた上司からも電話でそれらしいことを言われました。
やはり私が休んだこの4日間でわかったのでしょう。正社員5人の部署のうち4人で回し、しかも連休前の忙しさ。

私もこれだけ休んで、妊娠に対する自信も取り戻せないままなので、もう戻る気も薄れていたし、、

先週金曜日、6w3dでの診察。
心拍見えたものの

『ちょっと遅いかも。この週数ならこのくらいかなー』

また検索魔。

いかんいかん!

今週の金曜日また診察ですが、そこで運命が決まります!!

心拍正常ならよし!晴れて退職。
残念ながら。。なら、仕事続投。


しかしこんないつ妊娠するかわからない、してもすぐまた休みそうな爆弾抱えたような社員、受け入れてくれるかしら。。


今回はないと思われたつわりが気のせいではなく出て来始めました。

お腹の子よ!元気に育っていておくれ!!