ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

流産後二回目の生理と抜歯

昨日の晩から2度目の生理が来ました!
前の生理から31、2日といつもより長め。
低温期が長かったのでこれくらいかな。
今回の生理以降から普通の周期に戻るかなー。

さてこの一ヶ月、歯医者に行ってました。
私どうやら歯ぎしりするらしいんです。
歯医者に行くたび歯ぎしりしますか?と聞かれ、いいえと答えていたけど。。

夜中噛み締めてるようです。
朝起きたら頭が疲れていることはしょっちゅう。
以前勧められていた歯ぎしり防止のマウスピース ナイトガード。
旦那さんからは生理用品かと(笑)
作ってもらい装着。
やっと目覚めスッキリの朝が迎えられるかと思ったら。。
結局ナイトガードの上から歯ぎしり。。
まぁしないよりはいいのかなぁ。

で、ついでに右上の親知らずも抜いてもらいました。
妊娠の可能性がない今!
バファリン81飲んでない今!

1、2分で抜けて痛みもあまりなし。
けど穴にご飯粒が入る入る。挽肉が入る入る。
二週間くらいたつけどまだ入る。。

バファリン飲み始めたら出血するんじゃあ。。

飲み始めまであと二週間。。