ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

アスピリンの開始日


一昨日、生理開始14日目タイミングのため二ヶ月半ぶりにクリニックへ。

よく考えたら14日ってギリ。
本日タイミングとのこと。

生理が一日早く終わったように思ったけど一日空いておりものに血。次の日も同様。

またもや検索魔で調べたら骨盤どうので生理が出きってなかった、もしくは卵巣機能の低下と。。。



それが有力じゃあ。。


排卵日近くは正常。


先生に聞いたら超音波見たところ何もないと。続くようやったらと。


気にせんとこ。

流産後2回目や!病み上がりや!バランスが悪かったんやろう!


アスピリンの話をするのを忘れて看護師さんに聞く。

まだ家に何錠かありますがいつから飲むんでしたっけ?


待合で待っている間も排卵日からやったか次の週やったか。。

前にも書きましたが手帳なるものを持ち歩いてないし、メモるクセもない。。

このブログ見返してもはっきり書いてないよー!!


お会計で今日から飲んで下さい、とアスピリン30日分が出ました。




不育症の血栓予防のアスピリン排卵日の週から!!