ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

前職場は青春




土曜日は前職場DAYでした。

昼はOGたちと。

夕方は現役さんたちと。


前の職場はすごくハードで夜勤(24時間拘束)もあって正月もGWも当番だから冷や冷やで、なかなかしんどくて体壊したりしたのですが、今の職場よりは明らかにやりがいはあり、でも何と言っても人間関係が良かった!

同年代も多かったし、結構本心で話せるメンバーが多かったな。

転職しても今以下の人間関係になるのは辞める前からわかってたけどねー。
ま、今の職場が悪いわけではないけど。

まぁすごく楽しい職場やったってことです。
資格も頑張って取ったしね。


お昼のOG組のメンバーは10年来で、日頃から連絡は良く取っています。

そのメンバーで行ったのがグランフロントにあるリュミエール大阪KARATOという野菜をふんだんに使ったフレンチでした。

お肉、魚、野菜から選べて、前日も焼肉食べたけど肉にしましたよ!

食べ物受け付けないどころか肉食べたい!


f:id:chakabo:20140414125752j:plain

f:id:chakabo:20140414125806j:plain

f:id:chakabo:20140414125820j:plain


女子会!!