ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

空を見なよ



我が家ではあまりテレビは見ない。
旦那さんが独身時代部屋にテレビがなかったのが大きいけど、実際面白い番組がない気がする。。

今はバラエティも同んなじ感じやし、報道も横一線。

なので、好きな番組だけ撮りだめして空いてる時間に観るてな感じ。

それもお笑いばかりなので、ドラマや映画みたいなぁと。

今までTSUTAYA行ってたけどゲオって安いですね!DVD1枚約100円!

旦那さんが何故か見たがったエイリアンシリーズを全部見て、ドラマはこれまた旦那さん一押しのQUIZから始まり、木更津キャッツアイなど10年くらい前のドラマを見あさってます。

今見てるのは私が大学時代に見ていた『STAND UP!!』。
内容は童貞の話なんですけどね。
高校生男子4人とヒロインの青春甘酸っぱコメディ。
友達はケンケン(山P)がカッコイイと言っていたけど私はしょーちゃん(ニノ)派でした!ジャニーズファンでもなんでもないんだけど、このドラマからニノお気に入りになりました。
当時は成宮くん目当てで見てたんやけどね。
キューピーちゃんのピアスがかわいい!
このときは4番手扱いだった小栗旬が一番伸びたよねぇ。

バカバカしいけど話もしっかりしていて、堤監督だからかテンポもいいし、もう少し視聴率取ってもよかったのになぁ。

好きなドラマです。
あと3話!

STAND UP !! DVD-BOX

STAND UP !! DVD-BOX



オープニングめちゃ好き。何度も見てしまう。
嵐の曲の中で一番好き。(私だけ?)




宇田やん(成宮くん)が尊敬してやまないシャ乱Qはたけの曲。かなり懐かしい。