ごきげんマトリョーシカ

1981年生まれ。2011年結婚。2012年後期流産。2014年妊活開始、初期流産。2015年3月36w1dで娘を出産しました!

16w0d〜つわり終わった?



今日から5ヶ月!!


先週中はいつも気分が悪くなる夕飯前に1、2回吐いたりしましたけれど、確実に軽くなっているつわりちゃん。


2年前の妊娠のときは、確か5ヶ月突入前日にすっとおさまった記憶がある。


なので今回も15w6dに期待していたのだけれど。。
一応吐かなかったけど気分の悪さはややあり、、?

今日も吐いていないけど、どうやろう。
まだ終わったーー!!イエーーイ!!な爽快感はないかな。

夕飯も2品くらいは作れるようになりました。

あとときどき、これがお腹張っている感じ?があるように。
でも腸がゴロゴロいってるときもある。
Xデーが近づいてきたし不安!
仰向けで張るときは横向けに。そのうち治る。それも腸が動いているだけ!?
わからん!!

とりあえず毎朝お腹にいてくれてホッとする。
胎動を感じるようになったらこの不安は和らぐかなー。

次の診察は来週火曜日。どきどきー!



旦那さんにリクエストしてこれ借りてきてもらって鑑賞中。
勉強になります。怖おもしろい。

名前をなくした女神 DVD-BOX

名前をなくした女神 DVD-BOX